OLの日常記録。。。推し活女子の仕事日記。。。

30代給料少なめOL。推しのためならがんばれる気しかしない。推しのためにも痩せる

お久しぶりです


更新していない間


毎日残業

健康診断からの精密検査


などなどたくさんいろんな事がありました。



まず、ライブはすんばらしく神席♡

推し様にお手振りも頂けたと勝手に思い込んでおります。


残業に関しては少し余裕ができてきたので通常に戻りつつあります。

が、、、ボーナスは減りました。。

でもあるだけありがたい!!


健康診断は精密検査の結果が来週なのでまだドキドキしてます。


3ヶ月ぐらい音信不通でしたがちゃんと社畜しております!!

きちんと働いてお給料をもらっているこの頃w


そんな間にも誕生日は来てしまいました。

もっとばりばり仕事ができるようになりたい!

結婚したい!子供欲しい!

相手、いない、、、などなど欲だらけですがまた1年がんばります!