OLの日常記録。。。推し活女子の仕事日記。。。

30代給料少なめOL。推しのためならがんばれる気しかしない。推しのためにも痩せる

あっちもこっちも


あっちもこっちもいろんな仕事を手伝う感じの午前でした。


俺の時間空けるためにお前がこれやれ。スタンスで来られるのと
時間ないから手伝って。スタンスで来られるのでは正直気持ち的にも全く違います。


こっちだって本来の仕事とめてでも手伝ってるし、
それで自分が残業になったっていい。って思って手伝ってます。


今日は両方ありました。
手伝ってって前もって言われてたのにそんなの後でいいって。
なんで決められないといけないのか。ってところで1イラ


俺の・・・スタンスで来られて2イラっと。。。
みんな一緒って伝えても、俺は違う。って感じで
フツフツと来たので1分ぐらいで戻ってきました。


もう、あとは知らない。。
普段自分でやらないんだから1度苦しめばいいと思ってます。
いつもやってもらってありがとうって気持ちを少しでも思い出せばいい。
明日は今日お休みの人も出社なので、、、


やってもらって当たり前は絶対にないってことを忘れないで
残り時間も仕事します。


時間はみんな平等ってすごく実感しました。。。


愚痴になってごめんなさい・・・